ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

癒しの時間♬

今朝の基礎体温36.75

 

今日は姉さんたちとお楽しみ会♪

今回は姉さんオススメの四川料理

旨〜辛〜♪で今の私にぴったりの味だったー!

 

はぁ〜〜でも、ビールが飲みたかったー!

いつもは不味いキリンフリーが進む進む!

 

中華とビールは最高だね。

 

いつもは呑んで喋って午前様コースだから、

今日は早めのお開きになってしまって申し訳なかったけど、お2人とも喜んでくれて嬉しかったな。。

なんか寂しい、とも言ってたけど😭笑

 

しばらくお酒を楽しむのはおあずけだもんなー

安定期に入ったら、体調よかったら飲みたいな♪

 

食事中の体調も、やっぱり楽しいからなのか、

ぜんぜん気持ち悪くならない!

やっぱこの会サイコー!!!

 

 

さて、いよいよ明日初診♡

ドキドキ♡

 

今日のお店

本格四川料理 三鼎
092-731-1180
福岡県福岡市中央区天神4-5-13 天神豊ビル 1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004337/