ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

期待はしない

今日は生理予定日だった。

今朝の基礎体温は、一応まだ高温期の値。

ちょっとだけ嬉しかったよね!笑

だって今までガクンと低温になってたもん。

 

でも、ほぼほぼ予定日通りに生理がくる私。

今回も妊娠を予感させる症状なんて何一つなく、これは今回もダメか、、またアイツ来るよ、期待しないもん、と思って、

トイレ行くたびにちょっとドキドキしながら、結局今日が終わった。

来なかったなー。

じゃあ1日遅れて明日か…

明日、どうせくるんでしょ?

なんか若干熱っぽい気がするけど、気のせいだよね?我が子宮よ…思わせぶりはやめとくれ。

 

明日の朝の基礎体温、まだ高温保ててるかなぁ。

あぁー、どうしたってやっぱり期待しちゃうわ。

寝よう。

なんかお腹痛い気がしてきた、、生理痛?

いや気のせいかな。

 

…寝よう。