ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

まだ期待してていいのか?

昨晩は元後輩&元同期と飲み♪

美人後輩ちゃんの恋バナを聞いてたらあっという間に4時間経過!

話は尽きないなぁ。。

美人なのに、不誠実は彼に振り回されてて、

でも別れられないって執着してしまっていて、

、あたしゃ心配だよ。

つまらなくても平穏な気持ちでいられるパートナーと出会ってほしいなぁ。

 

 

さて、昨日の基礎体温35.57、

今朝の基礎体温36.44。。

やっぱ低温期突入した(T  T)

さすがに生理予定日から2日来なかったから、期待しちゃったよ〜

まだ腰も痛くないし、生理きてないけど、

そのうち来るだろうなぁ。

 

でも、でも、、と思って、一応ネットを漁る!笑

 

なんと、『体温に関係なく、生理が来た日から低温期です』ですって…?

 

てことはまだ高温期と思ってていいってこと?

 

ただそう言ってた人は1人しかいなかったなぁ。こうやって自分に都合のいい記事を目ざとく探すんだ私はいつも。期待しない!って言っといて頭の中はいつも妊娠してた時の感動の妄想でいっぱい…笑

 

ダメンズに振り回される後輩ちゃんと同じや笑

彼女はスマホが気になってしょうがない。

私は子宮が気になってしょうがない。

結局は、何かに期待して一喜一憂するのが人生なのでしょうか。

 

さて、お昼食べよー