ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

生理予定日5日目

昨日は23時には寝たのに朝から眠気とめまいが。。

これは初期症状…?

基礎体温36.75 高温期内です。

 

食欲はふつうにあったから、なっとうごはんを

食べてみたけど、その後から胃もたれ😓

生理くる気配はなし。

もうこれは確実かな??

 

体が熱い気がして、

熱はかってみるけど予測で37.1度。

平熱やん!笑     こういうもんなの?

 

なんかよくわからないけど、

とにかく妊娠の可能性上がってきたぞー!

 

検査薬はもう使っていいのだろうか?

フライング陰性だったらもったいないしなー

支部長にはなるべく早く言わないとかなー

あー電車乗りたくないなー

と思いつつ、座れるギリギリの電車に乗車。

あー気持ち悪い。寝とこ。