ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

妊娠検査薬陽性!

昨日どうしても我慢できず、

フライングかもしれないけど1回検査したいってことで、2本入りの検査薬を買って夜試したところ、

尿の量が少なかったようで

(ちょろっとかければいいんだと思ってた…)

検査失敗。。

結局、今朝あらためて行うことに。。

 

結果、一瞬で陽性反応が!!

わぁぁーー本当に妊娠だーーすげーーわーー

線がピッて入るやつー

何度もネットで見たやつーー!

トイレでにやにや。。

 

トイレからでて夫に報告。

私ホッとして思わず泣く。(想定外)

なんか最近ホッとして泣く事多いなー歳かなー

結婚前から一緒に暮らし始めて10ヶ月、

あっという間だったけど、

妊活に関しては長かった。。

10ヶ月なんて、普通なんだろうけどね。

待ちわび過ぎたんだろうなー

 

 

体調は特になにもなし。

むしろ昨日の午前中の方がキツかったくらい。

強いて言えばあんまり食欲ないかなぁくらい?

とりあえず、翌週の土曜日に検診の予約をしてみました。

 

まだ何も自覚ないけど、

とにかく、来てくれてありがとう、チビちゃんよ。。

共にご対面までがんばろうね。