ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

子宝祈願の木村さん

本日基礎体温36.73。

初期のうちは毎日測る予定。

今のところずっと高温で安定。

時々気持ち悪い、時々眠い

胸は相変わらず張らない、、

自覚症状がなさすぎて、

本当に妊娠してるのか不安すぎる。。!

初回検診が待ち遠しいなぁーー!

 

今回の妊娠が分かる前、

ちょうど排卵日くらいの時に会社の若い子から、

ある画像をスマホの待ち受けにすると妊娠するという今時そんなのあるんかみたいな情報をゲット。

私の妊活の話してて、

『木村さん』って知ってます?

って。

え、、?誰さん?

なんか急に違う話に変わった?

 

子宝の木村さんってスマホで検索してもらっていいですか?

あ、やっぱその話続いてた?

木村?え、一般人??

検索してみる…

f:id:ooocisaykooo:20191020153139j:image

 

え、、ええぇぇ〜〜、、これ待ち受けにすんの正直嫌だなぁ。。 (甥っ子のちょー可愛いい画像設定してるし)

会社の子は、当然のように勧めてくるし。。

でも彼女はこれで授かった言うし。。

よし、背に腹はかえられぬ。。

色々デザインあるけどこのめでたそうな赤にしよう。

甥っ子のちょー可愛いやつからチェンジだ!!

 

こうしてまさかまさかのご懐妊となったのでした。

偶然だとしても凄すぎー!