ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

半信半疑

本日の基礎体温36.69

むむ、、急に落ちたな。。まぁ低温ってほどではないけども。

 

相変わらず胸の張りナシ、

ずっと何となくボーッとしててスッキリない。

空腹になってくると気持ち悪くなる。

食べると一旦落ち着くけどしばらくしたら気持ち悪い。

 

まぁまだ5週目だからそーなんだろうけど、

悪阻という悪阻もなく、

おいおいこれ本当に居るのかこのお腹に⁈

あーもっと早く受診予約するんだったーー

もう何人かには言っちゃったよー😭

 

 

 

はっ、、いかんいかん

昨日寝る前に知恵袋で『お母さんの不安は赤ちゃんに伝わります』っていうの見たんだった!

 

とりあえず、静かに子宮に浮か んでいるコイツのことを信じておかねば!!

すまん、おチビよ…!

今からまた信じるからーー!!

 

エコー画像で会いましょう!