ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

後更新(10/14)生理予定日3日目

結局昨日は生理来ずで、

めっちゃ水割り飲んでしまった😅

まぁでも絶対飲んじゃダメではないみたいやし、楽しかったら良し♪

 

今朝は基礎体温計り忘れて何度か分からず…

今日重要なのに。。

高温を保っているのか、下がり始めたか。

気になるけど、

1日生理到来にハラハラして過ごすしかない…!

 

ただ、今日は何となく胸の張りを感じる、

気がする。。

あと、おりものがほとんど出ないなぁ。

いつもの生理前とは体の感覚違うんだよなー

何となく、本当にそれくらいの違い。。

 

 明日はいよいよ生理予定日4日目かぁ。

3日目までは誤差の可能性あるけど、

4日目からは妊娠の可能性ありって

ネットで見たなぁ。。

 

ついつい見ちゃう、漁っちゃうなぁ、

都合のいい情報😭