ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

何をやっても

朝から吐き気。

吐きはしないけど気持ち悪い。

起きたらえずきそうに。。

 

ただただ横になっておきたい。。

 

会社にも、何のために行ったのか分からない。

(お客さんにブチられたのもあるけども笑)

 

 

夜は、夜ごはんのお鍋はわりとちゃんと食べた。ごはんはナシ。

 

その後調子良かったが、

22時くらいから急にキツくなってきて、

しかもなんか肩から頭にかけて、

ずーーんと重たく凝った感じが。。

 

何これ〜〜😭

脳梗塞の症状とかやないよね⁈

とりあえず夫さんが入れてくれたので

がんばってお風呂へ。。

お風呂入るのもひと苦労だよ😭

 

でも今日はたくさん家事してくれたから

かなり助かった。。

ありがとうございました☺️

 

明日もこんな感じなのかな。。

まともに会社行けてないなぁ〜