ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

栄養不足?

昨日6週1日目で、絶賛ダルダル中。

とにかく何もしたくない、きつい、

ちょっと動いたら疲れて座りたくなるし、

座ったらそのまま寝る体制になりたくなる。。

 

あーもうヤダヤダ。

 

風呂に入ったら体力奪われて浴室内でフラフラに。。

やばい、頭洗えない、洗わなきゃ、力入んない、ゼーハー、どうしよう、きつい、きつい、

何とか風呂完了。あーもー嫌やーー

 

 

食べても気持ち悪くなるから食べたくない

食べない

余計に疲れやすくなる

何も出来ない、意欲がなくなる

 

このループだったのか?

 

実家の母に、栄養不足なんじゃないか?

がんばっていつもの時間に何か食べた方がいいと指摘され、そうなのかと思いつつ、

昨日の夜はやっとのことで味噌汁を作って飲む。。

 

今日は6週2日目

朝から朝食用のクッキーを食べたら

やっぱりムカムカしてきたのでゴロン。

 

昼前からちょっと仕事して、

夕方会社にいく車でグッタリの波が。。

家に帰ってもごはん作る気力もないし、外食した。

味の濃いものならオッケーってことで、

中華を食べる事に。。

完食は出来なかったけど、中華麺食べた。

 

その後はいつもよりはわりと調子いい…?

 

なんかよくわからんなぁ。。