ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

妊娠7週1日、頻尿にならない。

相変わらずのグッタリデイズ。

 

今日は支部長がお昼誘ってくれて、

ガストでお決まりのチゲ鍋うどん(これしか食べられない😭)を食べました!

 

仕事に対するいろいろ不安な気持ちを話して、

ちょっと落ち着いた…

会社は活動できなくても在籍していていいと言ってるから、自分のその日の体調考えて、出社するのか休みにするのか、好きにしていいと。

いちいちお休みの連絡不要だって。

 

ありがたい、、

ではありがたく体調中心に行動させてもらおう。。!

 

 

 

ところで、ふと気づいたのだが、

私あんまりオシッコしてない気がする。。

あんまり飲み物も飲んでないからかな?

でも頻尿になるっていう話なのに…

え、大丈夫?

いるよね?こつぶちゃん…!😱

 

さーさー検索だぁぁぁ

 

8週の人が同じ相談してる〜♪

 

『8週で子宮が大きくなって頻尿になるには早すぎる、気にしなくていいですよ😊✨』

 

ほっ、、だよねーよかった〜☺️

 

 

なになに…?

 

『頻尿にならない=流産なんて考えすぎです。

もう少し落ち着いたらどうですか?』

 

あ、、はい。すみません。

そんな冷たく言わなくても〜🥺

 

経験者に大丈夫だよって言ってほしい時ってあるじゃん?

だって、お腹に存在感何も感じないんだし、

ちょっとしたことも不安だったりするじゃん?

 

なんだかなー

こういう事、いちいち言わなくていいのになー。

 

ま、いいか、気にしなくていいって事だし、

金曜日の検診で無事であればオールオッケーだもんね!

明日の検診楽しみだなぁ〜♪