ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

初めての受診

やっと今日が初めての検診!

尿をとって、膣エコーで子宮を確認しました。

 

小さな粒がきっちり子宮に収まっている!

私には分からなかったけど、細かく動いてるんだって😭✨

小粒ちゃんはちゃんと、生きてる!

 

やった〜〜!

よかった…!

 

f:id:ooocisaykooo:20191027001650j:image

 

現在0.18センチ

2ミリないんかい!!その小ささでダルさとか気持ち悪さ起こしてたんかー

存在感すげーなーー

 

居心地いいお腹になれるようにがんばるから、

こつぶ、お前もがんばれよー!

 

 

ただ、帰ってからの無気力半端ない…

スーパーの袋もめちゃくちゃ重く感じるほど

めちゃくちゃ疲れやすいし。

何もできずほとんど寝て過ごしてもうた。

 

気持ち悪さとは違う辛さがあるなぁ。。

あーしんど。