ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

食べたいけど食べられない

つわりにはいろんなパターンがある、人によって違う、

ということは散々調べまくって理解してる。

食べ物の匂いだけで吐いちゃうひともいて、、

キツいだろうな〜と。。

私はまだ吐かないんだからマシだと思わなくちゃ…!と思ってた。

 

私の場合は、常に胃もたれムカつきがあるんだけど、お腹が空いて食べたくなる。

ラーメンとか濃い味のおかずの匂い嗅ぐとそそられて、

美味しそうに見えるから、食べたくて食べちゃうと、その後吐き気と胃もたれで後悔するパターン。

それを懲りずに何度か繰り返し、

食べれるものだけに絞って行ったら、

今はグレープフルーツ、オレンジ、バナナのみになってしまった。

 

体重3〜4kgは落ち、ここ20年で見たことない数値が見えたころには、体力もなくなって…

 

気持ち悪さが比較的ないからって、

今日は会社行けるかな?と思って準備。

そうするとそれだけで、疲れて、目眩、

ここから博多まで運転していくなんて無理。。

(電車はそれ以前に徒歩があるから無理)

 

体力、つけるには、戻すにはどうしたらいいのかな。。?

 

 

ネット漁ってみると。。

 

なんと私と同じタイプの方が、点滴を…⁈

 

点滴って全く何も受けつけなくて妊娠悪阻診断の人だけかと思ってた!

しかも、1回の点滴で翌日朝ごはん食べれるまでに体力ついたって✨✨✨

 

 

て、て、て、点滴したい…😭

 

木曜の検診まで待つか、、

我慢できなくなったら電話して行こう〜😭

 

わーーん✨