ooocisaykoooの妊活日記

36歳はじめての妊活日記

妊娠17週5日

つわりから完全に抜けたと感じてから2週間。

やっと日記の続きを書くきになった☺️

 

いつか必ず終わると思ってたつわり。

結局、15〜16週に終わった。。

ネットの色んな記事や、

役所からもらった副読本に載ってた通り!

 

なるようになるというか、

そういう風にできてるんだな、人の体って。

しみじみ、不思議。妊娠!

 

でもとにかく本当に終わってよかった!

それに尽きる〜っ!😭

f:id:ooocisaykooo:20200122105939j:image

お正月も楽しくすごせたし😍

 

よーし、これから思い描いていた楽しい楽しいマタニティライフが送れるぞーっ!

と思っていたのも束の間。

新たな問題到来〜🥺

 

それは便秘〜

そしてちょっと食べるとお腹いっぱいが何時間も〜

そして呑気症?でゲップ出したいのに出ない

 

うう〜もっと美味しくごはんが食べれると

思たのにー😭

7ヶ月くらいでくる悩みかと思ってたのにー

5ヶ月だからそんなにお腹も出てないし、

なぜなのー😭😭

 

貧血の薬のせいかなー?

とにかく便秘薬でなるべく便秘拗らせないようにするしかないよー

 

こういう事とも上手に付き合っていかなきゃいけないのね🤨

 

妊婦大変、がんばるぞーっ